Type of human resource

求める人材像

商品企画開発

自分の感性を大切に、「生活者視点」で
モノを見つめていける方を求めております。

私たちは、タオルという誰しもが毎日使うアイテムを扱っております。
商品企画開発の感性、営業マンとして商品を必要としている方にお届けしていく感性、どの仕事についても変わらないものは「生活者の視点」。
「自分だったらこんなものが欲しい」「自分だったらこういうセールスをしてほしい」「自分だったらこんなサービスがあれば嬉しい」、こういった素朴な感性や共感こそが 仕事をするうえで大切なものであると考えております。
社内には、タオルが大好きな人、バリバリ営業をしたい人、グローバルに活躍したい人、分析業務に長けた人.....色々なタイプの人がいます。その一人一人の社員の共通の土台が、「生活者視点でモノを考える」という姿勢だと思います。

グローバルに活躍したい人材を求めています。

私たちは、少子高齢化の流れで社会全体が変化していくなかにあって、一人一人の個性と能力を伸ばしていきたいと考えております。
私たちは、海外に広がる製造環境や輸出入といった海外とのやり取りが多い仕事をしていることもあり、チャンスがあればグローバルに活躍していきたい、と考える人材をいつも求めております。
社内には、海外で教育を受けられた人や、日本への留学経験者、海外支店や現地法人からの転勤者などがともに働いており、各々のカルチャーや考え方を学びながら、ともに仕事をしていくグローバルな職場環境が整っております。
IoTの進展で、これから世界はますます狭く感じるようになってくるでしょう。私たちは、今まで以上に「国境」を感じない仕事を発展させていく仲間たちを広く募集しております。
グローバルに活躍したい人材を求めています

タオルの商品企画、マーケティング企画は
私たちナストーコーポレーションにご相談ください